お客様の声:実は今回、「やまと式かずたま鑑定」が どんなものか わからずに依頼しました (笑)(50代 女性)

かずたま 直実M.F様 50代 女性
実は今回、「やまと式かずたま鑑定」が どんなものか わからずに依頼しました (笑)
それこそ、勢いというか 何となくというか…。でも、届いた鑑定書をざっと目を通してみると社会的数・本質的数が どちらも同じ事が書かれてあったのですが、まさに「今の私」が書いてありました。そして、唯一欠けていたのが「必ず必要なもの」

ただ、それは私も必要だと思っていることだったので驚きました。

あとの良くわからない箇所は後日、丁寧に説明していただいたのですが、思い当たることばかりで、まさしく「私の為の手引き書」であることに間違いないと興奮しました(笑)

更に驚いたのが、もう過ぎてしまった1月~6月のバイオリズムは 今まで行動してきたことだったので、このまま進んでも大丈夫と言う確信が持てました。バイオリズムの残りの月も気を付ける時期や決断する時期などを細かく教えていただいて心強いです。

結果的に今回、凄く良いタイミングで鑑定していただけたので とても嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

M.F様、やまと式かずたま術鑑定のご感想をありがとうございました。

今回は、スカイプ鑑定が不可とのことでしたので、鑑定書を郵送して鑑定をさせていただきました。

「勢いで鑑定受けました・・・」とのことでしたが、本当に今回はいいタイミングで受けてくれたと思ってます。

今までは、ちょっと自信のないところがあって、うまくいかなかったこともあったようですが

これからは、もう大丈夫です!自信を持って前進してくださいね。

是非、「人生の設計図」として、これからの人生に活かしていただけたらと思います♪

M.F様のご多幸を心よりお祈りいたしております。

 

 

かずたま 竹島直美