鑑定を受けても何をしたいのかは自分が決めなきゃ
幸せへの道先案内人 直実です。
やまと式かずたま術鑑定では、その人その人の《成功の法則》がわかります。
その法則がわかると、無駄な努力をしなくて済みますが、
だからといって、自分にぴったりの仕事が見つかるわけではありません。
「臨機応変に対応できて、万人受けでないもの」
「自分が凄いと思ったもので、人が集まってくるもの」
「好奇心が持てるもので、やり続けることができるもの」
などなど・・・
こんな感じのヒントは明確にわかります!
この成功の法則を参考にして、自分に合う仕事を探してみると
それが案外自分の適職だったりします。
でも、あまりにもざっくり過ぎて、ちょっと難しいと感じる方もいるかもしれませんね?
「万人受けでないものって、例えばなんだろ?」・・・なんて思いますよね?
実は、ちゃんと成功の法則通りに人生を進んでる人や波に乗れてる人、やりたいことがある人は
「万人受けでないもの」と聞いても、「あ~なるほど」とわかるんです!
もし万一鑑定を受けてピンとこない場合でも、
ちゃんとわかるようにお伝えしますのでご安心ください。
そんな私自身も、やまと式かずたま術鑑定を初めて受けた時には
「自分が凄いと思うもの・・・?ないな・・・」という感じで
その時は、ピンときませんでした。
後日、《すごいと思うもの》=《やまと式かずたま術鑑定》になりましたが
ヒントをもらっても、もらいっぱなしではなにも変わらないので
しっかりと自分の足で行動して、次のステップにつなげると、
より一層、良い方向へ進むことができるかもしれませんね。
「変わりたい」「幸せになりたい」と思いつつも、
「新しいことをするのがめんどくさい」「探すのがめんどくさい」
なんて思ってたら、チャンスはいつまで経ってもやってきません。
鑑定書に書いてあるヒントをもらっても
その方向へ進むも進まないも決めるのは自分です。