自分を知ることが幸せへの一番の近道

幸せへの道先案内人 直実です。

 

昨日は、今年の4月に新入社員として働いたばかりの

とってもかわいい20歳の女性 Mさんの鑑定でした。

今回は、結婚や恋愛についてのご相談ではなく・・・

仕事のお悩み相談でした。

 

 

Mさんのやりたい仕事は、ウエディングプランナー。

4月にとあるホテル内にあるウエディングプランナーのお仕事についたんですが

自分が思ってたのとちょっとちがう・・・

思うように自分の力を発揮できるような環境ではなかったようで

今月末で会社を辞めることにしたようです。

 

そこで、今回の鑑定。

Mさんの開花する条件は・・・

ドンドンと新しいことにチャレンジして沢山の経験を積むこと!

 

さらに成功の法則は

≪臨機応変≫ ≪好奇心≫

 

なので、4月に入ったホテル内での仕事は、

チャレンジする機会も少ないし、沢山の経験も積めるような環境ではないので

私的には、やめてよかったんじゃないかと思ってます。

 

さらに、彼女は自分の頑張りでドンドンとステップアップしていくタイプ。

まだ、20歳と・・・人生これからです。

 

今、このかずたま鑑定に出会って、これから先の自分の方向性がわかったので

自分の強みもわかり、何に力を入れたらうまくいくのかも知ることができたので

あとは、自力でやりたいことに向かって頑張るだけ!

Mさんの夢を応援したいです。

 

 

6月1日、かずたまで、イベント出展します。

 

「かずたまってなんだろ?」

「鑑定受けるまえに、どんなものか知りたい」

「気になるけど、いきなり鑑定はちょっと・・・」

 

そんな方は是非、イベントにお越しください!

1557377484062.jpg

 

 

かずたま 竹島直美